人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

悪化

今日も朝から仕事。

昨日の喉の痛みは一晩寝て、それなりに良くなった。だけど今日1日仕事をして、また昨日と同じような状態になってしまった。しかも身体のだるさは増す一方だし…。それでもなんとか1日乗り切れた。でも、さすがに限界なので今日は早めに帰宅。こんなに早く帰ったのはいつぶりだろう…。家に帰ってもまだ空が明るかった。

さて、世の学生は今日が終業式というところが多いらしい。夏休みがあるのは実にうらやましい。社会人となった今は、もうそんなものとは縁がないので。残念な気もするけど、これで通勤の電車の中も少しはゆとりができるのかな。
by tyama0902 | 2008-07-18 23:10 | 仕事
<< 祭り 喉 >>