ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

祭り

今日も朝から仕事。

半日勤務なので何気に忙しい…。半日仕事が終わった後は祭りへ。たぶん、今週1週間の中で1番過酷な半日。

お昼過ぎのまだまだ暑い時間から踊り。衣装の風通しが悪いせいか、尋常じゃないくらい汗をかく。踊ってるときはもちろん、日陰で休んでるときにも…。汗をかくぶん、水分補給もしっかり。でも、飲んでも飲んでも水分が足りない気がする。

全部で5回ほど踊って、祭りが終わったのは22時過ぎ…。なんか仕事してるよりも疲れた気がする。まぁ、真夏の空の下であれだけ動き回ってれば、そうもなる。それでもなんか祭りって夏っぽくて楽しかった。祭りを観るんじゃなくて参加したのって、たぶん小学生以来。大人になったら大人になったで、祭りは楽しいもんだ。
[PR]
by tyama0902 | 2008-07-19 23:57 | 仕事
<< ぐったり 悪化 >>