ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

夏休み

今日は朝から仕事。

今日は世間が夏休みになって初めての平日の日。電車の中は空いてると思ったけど…そうでもなかった。補習とか部活で学校に行く高校生は多いみたい。自分も高校時代は夏休みでも毎日学校に行ってたからなぁ…。それでもいつもと比べれば人数は少ないけど、夏休みということでテンションがあがっているのか、いつも以上に賑やかな気がする。

さて、仕事のほうは、先日祭りも終わったので業務終了後に踊りの練習もなく、久々に早く帰れた。月も半ば過ぎなので書類もほとんどなく、残業する必要もない。自分の自由な時間が増えるのはすごくありがたい。貴重な時間だからこそ、大事にしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-07-22 22:03 | 仕事
<< 歓送迎会 コツコツ >>