ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

歓送迎会

今日も朝からお仕事。

昨日、術後からずっと担当してた患者さんが退院して、今日はのんびりできるかなって思ってたけど、急遽外来の新患を担当することになりバタバタ。しかも午前中の仕事が終わった昼休み前に来られたので余計にバタバタ。まぁ、なんとか初期評価はできたけど。

さて、業務終了後は今日で実習が終わる学生と先週から実習に来てる学生の歓送迎会。実習って終わってしまえばホントにあっという間。それでも8週間いたんだなって思えば、やっぱ長く感じる。無事に終えられたみたいで何よりです。実習を終えて思うところもいろいろあるんだろうな。そしてそう思うことが次に繋がっていくんだろうな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-07-23 22:44 | 仕事
<< 爆睡 夏休み >>