ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日も朝からお仕事。

相変わらず、外は暑く、室内は涼しい。そんな環境のせいなのか喉の調子が良くならない。咳き込むこともしばしば…。早く治って欲しいのに。

そんな今日も1日せっせとお仕事。仕事に慣れてきてから、1日がすごく早く感じるようになった。気が付けば就職して4ヶ月だし。4ヶ月経っていろいろと仕事を覚えてきたけど、セラピストとして成長しているのかは分からない。毎日たくさんの患者さんの治療をしているけれど、ホントにこれでいいのかなって思うことも多い。もっといろいろ考えなきゃいけないこともあるんだろうけど、なかなか難しい。自分が成長していくためには、まだまだ時間と努力が必要なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-07-25 23:18 | 仕事
<< 晴天 爆睡 >>