ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

処置

今日も朝からお仕事。

昨日、蜂に刺された右手の小指は応急処置のみして就寝。朝起きてみて特に腫れもなかったのでそのまま仕事へ。仕事をしてたらだんだんと刺されたところの周囲が腫れてきて、赤くなってきて、熱くなってきて、痛くなってきたので、昼ごろに診察して処置してもらった。処置してもらった後は随分と楽になったんだけど、その後仕事を続けてたらさらに腫れがひどくなってしまった。家に帰ってみてみたら倍くらいに腫れてた…。

刺されたのが右手なのでいろいろ不自由してる。ペンは何とか持てるけど字を書くのがつらい…故にカルテを書くのが億劫。それでも書かなきゃいけないんだけど。はやいとこ炎症が治まってくれればいいんだけどな。でも、しばらくは続きそう。明日も処置してもらおうかな。こういうとき病院に勤務してることが、ありがたく思える。
[PR]
by tyama0902 | 2008-07-29 22:38 | 仕事
<< 処置後 虫刺され >>