ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

処置後

今日も朝から仕事。

今日は外来の患者さんが急に休みになったり、外来の新患を担当することになったりと、朝から予定がころころ変わり、バタバタ。それでもなんとか午前中の業務は無事に終了。

さて、昨日、蜂に刺されたところを処置してもらってなんだか右手が大げさなことになってる。そのせいか患者さんや職員の方に手のことを聞かれる。その度に「蜂に刺されて…」と答えるのも結構悲しいものです。たいていの人はそれを聞いて驚くけど…まぁ、普通に生活してたら蜂に刺されることって滅多にないのかもしれない。うちは蜂が飛んでるのは日常茶飯事だけど。
[PR]
by tyama0902 | 2008-07-30 22:44 | 仕事
<< 時間 処置 >>