ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ビアガーデン

今日も朝から仕事。

土曜なので早めの出勤。電車の中は爆睡…おかげで睡眠不足は解消。まぁ、しんどいのには変わりはないけど。でも、昨日が休みだったので今日は何とか無事に乗り切れた。やっぱ休みだと精神的にも身体的にもリフレッシュできるみたい。

さて、今日は業務終了後にビアガーデンにて慰労会。学会発表やら祭りの参加などいろいろあったので。ビアガーデンって実は初めて。夏だからこそ楽しめる場なんだろうな。まぁ、相変わらずお酒は飲まないけど…。それでも雰囲気で楽しめるので。こういう機会があると普段あんまり話すこともない、どうでもいいような話ができるので意外と貴重な時間。こんなどうでもいいような話が実はすごく大事だったり。こういう機会は大事にしていかなきゃいけない。
[PR]
by tyama0902 | 2008-08-02 23:31 | 仕事
<< 海 テレビ >>