ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

衝撃

今日は朝からお仕事。

通勤電車の中はいつも熟睡なのに、今日はあんまり寝れなかった。というのも、いつも以上に電車の中が暑い。いつもなら寒いくらいに冷房が効いてるのに、今日は全然効いてない。おかげで寝ると汗をかいてしまい、全く寝た気にならない。そんなわけで寝不足気味で出勤。

昨日の海と今日の寝不足で身体はだるい。それでも仕事はしなきゃいけないわけで、どうにかして身体を動かしてた。まぁ、頑張れば何とかなるもので無事に1日終了。1日が終わった後に衝撃的な事実を知らされたけど…とりあえず今はそのことは忘れておこう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-08-04 21:46 | 仕事
<< 歩行分析 海 >>