ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

指示箋

今日も朝からお仕事。

今日は半日。なので微妙に忙しい。午前中のリハを終えてスタッフルームに戻ってくると1枚の指示箋が…。先日退院された方がまた戻ってきたようで…なんとも言えないこの状況。また戦いの日々が始まるかと思うとかなり憂鬱。それでも今日は半日なのでどうしようもなく、他のスタッフに頼むしかない。

さて、昼休みは学生の症例発表。何度経験してもこの雰囲気はなれない。もちろん発表を聞く側になったとしてもそれは変わらない。まぁ、1番緊張してるのは発表してる学生さん本人なんだろうけど。発表を聞いた後は帰宅。家に帰れば16時前…半日の意味があるのかないのかよく分からない。
[PR]
by tyama0902 | 2008-08-07 23:33 | 仕事
<< 考え方 書類 >>