ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

寝過ごし

今日も朝から仕事。

最近はなんだか1日があっという間に過ぎていく。忙しいせいなのか、楽しいからなのか…たぶん両方だと思う。忙しいけど、やりがいがあって楽しい。そんな風に思いながら仕事ができるのってある意味幸せなのかもしれない。まぁ、ここまでくるのにはかなり大変なこともあったけど、今となればいい思い出。

さて、今日は帰りの電車で初めて乗り過ごしてしまった…。たった1駅乗り過ごしただけで、家に着いたのは本来帰れたはずの時間の1時間半後。正直、何やってんだろうって思った。いつも以上に眠かったからな…。それでもいつもはちゃんと起きれるのに。まぁ、これからは気をつけよう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-08-12 21:58 | 仕事
<< 久々に 運 >>