人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

久々に

今日も朝から仕事。

昨日はだいぶ疲れてたので夜はぐっすり。そして朝はばっちりの目覚め。こんな日はなんかいいこと有りそうって思うけど…特に何もない。まぁ、何もないほうが返って幸せなのかもしれない。

さて、今日は業務終了後に久々に踊りの練習へ。2週間後にまた祭に参加しなければいけないので…。踊りは前回のと一緒なのでとくに覚える必要もなく、思い出すだけ。不思議なもので、音楽が流れると自然と踊れる。やっぱ身体で覚えたことってなかなか忘れないんだな。それにしてもかなり久々だったのでだいぶ疲れた…。まぁ、明日は休みなのでゆっくり休もう。
by tyama0902 | 2008-08-13 23:33 | 仕事
<< お盆 寝過ごし >>