ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

外泊

今日は朝から仕事。

お盆ということもあり、外泊されてる患者様もいて意外と時間に余裕がある。そんなわけで1日のんびりしながらリハビリ。これだけ時間に余裕があるとじっくりリハができる。こういう日があると、普段、自分がどれだけ忙しく動いてて、作業的になってるのかがよく分かる。ちゃんと考えながらしっかりリハをやらなきゃいけないなって実感。忙しいからこそ、そこらへんを考えなきゃいけないのかもしれない…。

さて、業務終了後は帰宅。踊りの練習にも行かなきゃいけないけど、そんな余裕がない。仕事もそうだけど、身体的にも余裕がない。なんで疲れってとれることなくどんどん蓄積されていくんだろう…リフレッシュしなければ。
[PR]
by tyama0902 | 2008-08-15 21:57 | 仕事
<< フォロー お盆 >>