ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

知識

今日は朝から仕事。

なぜだか分からないけど、妙に忙しい。まぁ、毎日同じ人数の患者さんをリハビリしてるわけじゃないので日によって忙しさが違うのは当たり前だけど。外来患者さんが来る日だったり来ない日だったり、1人だけ来る日だったり2人来る日だったり。まぁ、そこらへんの調整はその日その日でしっかりやっていくけど。

さて、今日は業務終了後はのんびり。帰るわけでもなく、仕事が残ってるわけでもなく、ただ本を読んでた。本といっても教科書だけど。時間のあるときにしっかり知識を付けておこうと思って。知識がなければそれを応用していろいろと考えることも難しいので。まぁ、ぼちぼちやっていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-08-18 22:21 | 仕事
<< バタバタ 地デジ >>