ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

バタバタ

今日も朝から仕事。

電車の中では寝たり起きたりの繰り返し。目的の駅までずっと寝ていられたらどんだけいいんだろうって最近思うけど…なかなかそうもいかない。どうしても起きてしまう。まぁ、電車は揺れてるからしょうがないんだけど。

さて、今日は業務終了後に踊りの練習へ。さすがに仕事で疲れた身体で踊るのはかなりきつい。なんだかんだで1日中動き回ってるので。しかも今日の午前中はかなりバタバタしてたし。のんびりと、でも迅速に仕事ができたならどれだけいいんだろう。まぁ、そこの域に達するまではまだまだ時間がかかる。今はひたすら頑張るしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2008-08-19 21:55 | 仕事
<< 寝不足 知識 >>