ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

勉強会

今日も朝から仕事。

空はどんより曇り空…雨は降りそうにないけど、ちょっと肌寒い。まだ8月だというのに。長袖を着るか、半袖を着るかで迷ってしまう。

さて、今日は業務終了後に近くの病院で勉強会。すごくためになる話が聞けた。今自分が結構悩んでるとこに対するアドバイスみたいな内容だったから。それにしても、勉強会が終わって家に着いたのが22時過ぎ…これが1番しんどい理由。遅くなった理由は、駅に着いたと思ったら乗る予定の電車が丁度出発していったことにあるんだけど。おかげで駅で1時間近く待ちぼうけ。夜になると1時間に1本しか電車がないので…。ホント、不便だ。
[PR]
by tyama0902 | 2008-08-27 23:34 | 仕事
<< てんやわんや 曜日感覚 >>