ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

てんやわんや

今日も朝からお仕事。

なんだか今日は午前中はてんやわんやな状況。リハビリができる時間帯が限られてたり、外来患者さんが来たりで、うまいこと回れない。1人でバタバタしながら午前中の業務は終了。午前中てんやわんやだった分、午後はちょっとはのんびりできるかなって思ったけど…新患を担当することになり、またもやどたばた。結局、1日中てんやわんやだった気がする。週の真ん中にこんな日があるとやっぱ余計に疲れる。

そんなわけで今日は早めに帰宅。もちろん電車の中は熟睡。帰りの電車は行きよりも早く感じる。まぁ、実際10分くらい早いんだけど。待ち時間がない分、それだけ早い。行きの電車も早くなればいいなって思うけど、着時間が早くなる必要はないのでそんなに重要じゃないかも。発時間が遅くなるのは大歓迎だけど。
[PR]
by tyama0902 | 2008-08-28 22:30 | 仕事
<< 余裕 勉強会 >>