ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

残業

今日も朝から仕事。

電車の中はあんまり寝れず寝不足。やっぱり、席によってよく眠れたり、そうじゃなかったりするみたい。頑張ってよく寝れる席を確保したいんだけど…なかなか難しい。まぁ、時には譲り合いの精神も大切だし。

さて、今日も業務終了後は残って書類書き。溜まる前になるべく書くようにしてるけど…溜まる量と書く量のバランスがうまく保てず、増えてく一方。今日も頑張って何枚か書いていくらか減ったけど…机の中にはまだまだたくさんの書類が。できることなら引き出しを開けたくない気分。まぁ、そうも言ってられないのが現状。とりあえず目標は今週中に半分は書けるようにしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-09-03 22:20 | 仕事
<< 鍵 23歳 >>