ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

徒歩

今日は朝から仕事。

昨日の夜は寝つきが悪く、あんまり寝れず…電車の中で爆睡。眠い目こすりながら電車を降りて病院まで徒歩。当分、自転車が使えそうもないのでしょうがない。でも、朝歩くとかなり目が冴える。朝の仕事もすっきりした頭でこなせるので、なかなかいいのかもしれない。まぁ、自転車と比べて時間がかかるのが難点だけど、朝は歩いても十分間に合うので。

さて、業務終了後は週末にある学会のプレ発表。さすがに6題もあると時間がかかるもので…。まぁ、それでもなかなかいい発表が聞けたのかな。理学療法という分野ではないけど、それでもPTとして患者さんと関わっていく中では大事なこと。そういう分野にもしっかり目を向けなきゃいけないな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-09-08 21:49 | 仕事
<< 肌寒さ 暑さ >>