ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

肌寒さ

今日も朝から仕事。

電車から降りて思ったこと…なんだか肌寒い。陽の当たるところはそれなりに暖かいけど、風がひんやりと冷たいので寒くも感じる。なんとも不思議な感じ。まぁ、歩いて病院まで行くのには丁度いい。

1日の仕事がすんなりいく日とそうでない日がある。今日はどちらかというとすんなりいったほう。予定通りにこなしていけると思った以上に早く仕事が終わる。こういうひはなんだかうれしい。まぁ、だからといって特別何かがあるわけでもないけど。

さて、帰りも涼しくて丁度いい感じ。すっかり朝晩は秋らしくなった。それでも昼間はまだまだ暑いけど。秋はもう目前まで来てるのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-09-09 23:37 | 仕事
<< 意外 徒歩 >>