ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

多忙

今日も朝から仕事。

土曜なので早めの出勤。週に1度だけど、だいぶ慣れたような気もする。とりあえず、乗り換えするまでの30分間起きてることには…。もちろん乗り換えた後は爆睡だけど。まぁ、寝なきゃ身体もたないんで。んで、寝起きの身体を起こすべく歩いて病院へ。20分という時間は丁度いいのかもしれない。

さて、なんだか今日は大忙し。人が少ないのでしょうがない。自分の仕事をしっかりこなして、いない人の分のフォローもしっかりやって。でも、こんな日に限っていろいろと問題が起こったりするわけで…。自分一人じゃ判断できないけど、相談すべき人もいない。こんなときはどうすればいいのか分からないけど、とにかく投げ出すわけにもいかないので、いろんな人に話を聞いて最終的に判断する。

そんなこんなで1週間が終わっていく。なんだか今週は半日が1日あっただけであんまり休んでないんだけど、すごく早かったような気もする。そして自然と疲れも溜まってないような。これは、毎日歩いてるおかげで適度に疲れて、夜しっかり眠れてるからなのかな。だとすれば、自転車に乗れないのも結果的には良かったのかもしれない。でも、なるべく早めに何とかしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-09-13 22:38 | 仕事
<< 学会 マイペース >>