ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

睡魔

今日は朝から仕事。

昨日、一昨日と連休だったはずがいろいろ用事があり、十分に休めなかった。そのせいか、今日は微妙にしんどい気がする。電車を降りた後も妙に眠たいし。それでも歩いていると自然に目が覚める。ある意味、ありがたい。

昼食後はコーヒー飲んで睡魔と対抗。コーヒー飲むのと飲まないのとでは全然違う。やっぱ飲んだほうがあんまり眠くならない。そんな風に睡魔と闘いながらもなんとか1日が無事終了。長いようで短い1日。ほんと、あっという間。

んで、帰りの電車は爆睡。やっぱ1日仕事すると疲れるんだなって実感。それに、どうしても1人でボーっとしてると眠くなる。本読もうと思っても眠気に負けるし…。まぁ、帰りの電車くらい、負けてもいいのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-09-16 23:19 | 仕事
<< 我侭 認知症 >>