ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

我侭

今日も朝から仕事。

今日はなんかいろいろあって疲れた…。いろいろあって、いろいろ考えて…それでも考えがまとまらなくて。なんとなく嫌になることが多くて、逃げ出したいって思うし、関わりたくないって思う。でも、社会人として逃げるわけにもいかず、無関心になるわけにもいかない。ちゃんと目を向けていかなきゃいけないし、関わっていかなきゃいけない。自分の我侭を通すべきじゃないんだと思う。それが社会にあるということなのかな…分からないけど。

さて、そんなこんなでいろいろあって帰りは遅め。でも、こんな日だからこそ、のんびり家路についていろいろ考えたい。電車を待ってる時間がとても貴重に思える一時でもある。
[PR]
by tyama0902 | 2008-09-17 22:50 | 仕事
<< 悩み 睡魔 >>