人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

もうすぐです。

今日は久しぶりに大学に行ってきました。

目的は実習前のオリエンテーション。
まずは施設担当の先生に挨拶。授業でもお世話になってるので、緊張することもなくいろいろお話を伺ってきました。
そしてその後はチューターの先生のところでいろいろと話を聞いてきました。
なぜ実習が必要なのか、実習で何をしなければならないのか、実習で得てくるものとは…なんだか先生の一言一言に頭をうなずかせてました。

おかげで不安だらけだった気持ちに、やる気がプラスされました(^o^)」
by tyama0902 | 2006-02-22 23:15 | 大学
<< 歌を歌おう。 見ることと診ること >>