人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

悩み

今日はお休み…なのに朝から雨。

こういう日は家でのんびりするしかない。パソコンの前に座ってボーっとしたり、ギター弾いてみたり…。雨が降ってなかったら走りに行こうと思ってたのにな。まぁ、たまには引きこもりな休日もいいのかもしれない。心が病みそうになるけど…。

どうも家にいるといろいろと考えてしまうことが多い。悩んでないように思えても意外と悩みは多いもの。まぁ、悩みがあるということは、それだけ向上心があるということ…なのかもしれない。全部が全部そうとは限らないけど、そうじゃないともいえない。
by tyama0902 | 2008-10-05 23:42 | 日記
<< てんやわんや 理想と現実 >>