ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

半日

今日も朝から仕事。

土曜なので早めの出勤。乗り換えるまでの電車の中はすごく睡魔に襲われるのに、乗り換えてからいざ眠ろうと思ってもなかなか眠れない…。なんでだろう。眠れたとしても結構眠りが浅かったりするし。もっとぐっすり寝れたらいいのにな。

さて、今日は半日。久々に昼空の下を歩いた気がする。思った以上に涼しかった。陽が当たるとこはやっぱまだ暑かったりもするけど、それでも過ごしやすい。こういう日はどっかに出かけたい気もするけど、家に帰ると15時前…あんまり出かける気になれない。1番早く帰れる電車でもそんな時間だから、半日の日って特に何かをしようとも思えない。ただ、いつもよりちょっと早く帰れるくらいの感覚でしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2008-10-11 22:50 | 仕事
<< ダウン 脱力感 >>