ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

うまくいかないこと

今日はお仕事。

連休明けってなんでこんなにもしんどいんだろう…特に朝起きるのが。ホントはもっと早く寝ればいいんだろうけど、なかなかそうもいかない。意外にもやらなきゃいけないことは多いので。

さて、仕事のほうはなんともうまくいかないことのほうが多い。たぶん、それはうまくいってることはさほど気にしてないから、うまくいかないことはすごく気になるんだと思う。身近な幸せには気づかないのに、ちょっとした不幸なことはすぐに気にする…それと同じことだと思う。

もっと身近にあるものにしっかり目を向けていかないと。
[PR]
by tyama0902 | 2008-10-14 23:12 | 仕事
<< 前向きに 2分 >>