人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

6ヶ月

今日も仕事。

土曜なので早い出勤。早いので外は薄暗く、微妙に寒い。電車の中は若干暖房が効いている…はずなのにやけに寒い。寒くて寝れない…。そんなわけで貴重な睡眠時間を確保できず。まぁ、今日は半日なのでさほど問題ないけど。

仕事終わったら早々に帰宅。半日は忙しい印象が多かったけど、最近はそうでもない。慣れてきたおかげなのか、今の現状のおかげなのか…たぶん、どっちもそうだけど。帰りに駅で定期を購入。もうすぐ6ヶ月定期が切れるので。一気に10万ほど飛んでいく…なんか寂しいような気もするけど、これで6ヶ月間は電車賃を払わないと思うとまだいいのかもしれない。どちらかというと、もう6ヶ月経ってしまうという事実のほうが驚き。

時間の経つのって早いな…。
by tyama0902 | 2008-10-18 22:44 | 仕事
<< 30秒 気の持ちよう >>