ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

祝い事

今日も朝から仕事。

土曜なので早い出勤。早いわりには1日通してあんまり眠くなかった。前の日はよく寝れたってことかな。まぁ、確かに採血後の体調不良でかなり疲れてたし、早く寝たからな…。

さて、業務終了後は久々の飲み会。祝い事があったので、みんなで祝福するための飲み会。なんとなくうらやましく思う心と自分にはまだまだ先のことのように思えたりもする。人の人生は人それぞれ。だから早い人もいれば遅い人もいる。それが当たり前。でも、自分にとっていつかそんな日が来るのかなって考えると、なさそうな気がして…。前向きに考えたいけど、なかなか難しい。
[PR]
by tyama0902 | 2008-10-25 23:01 | 仕事
<< 15秒 採血 >>