ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

薄暗い

今日は朝から仕事。

朝起きると外はまだ薄暗い。起きるのはまだ早いかなって思って時計を見ると、結構いい時間。いつの間にか、日の出の時間も遅くなっていってる。これから先も日の出は遅くなっていくんだろうな。それに加え、寒くもなっていくし。

さて、今日は休み明けということで、かなりしんどかった。なんで休みの次の日ってこんなにしんどいんだろう。気持ち的な問題なのかな。まぁ、それだけじゃないとは思うけど。こんな日は気力で乗り切るしかない。意外と何とかなるもんだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2008-10-27 21:18 | 仕事
<< 冷え込み 15秒 >>