人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

日の出

今日はお仕事。

土曜なので早めの出勤。途中乗り換える駅で電車を待ってたら丁度日の出が…。なんでこんなに早く起きなきゃいけないんだろうと自問自答してみるけど…仕事だから、という答えしか返ってこない。まぁ、実際そうなんだからしょうがないけど。

さて、早起きのおかげでかなり寝不足だけど、仕事のほうははかどってる。あんまり寝ないほうが実は元気な気がするのはなぜだろう…。まぁ、そんな日が続けばだんだんしんどくなっていくけど、たまにあるくらいなら全然平気。毎日元気でいられるならそれに越したことはないけど、なかなかそうもいかない。まぁ、とにかく風邪がはやってるのでそれには気をつけよう。
by tyama0902 | 2008-11-01 22:28 | 仕事
<< 山 半分 >>