ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

座席

今日はお仕事。

連休明けは…やっぱしんどい。特に朝起きるのが。寒くなってからは一段としんどさが増している。まぁ、就職した頃から冬になると大変だろうってのはうすうす感じてはいたけど…ここまでしんどいとは。こんなんで12,1月と乗り来れるんだろうか。

さて、朝起きるのはしんどいけど、起きてしまえば後はどうにかなるもの。電車に乗ればもう一眠りできるわけだし。この1時間という電車の中の時間はすごくありがたい。もちろん、寝られればの話だけど。座席によってちゃんと寝れる場合と全然寝れないときがあるので、毎朝座席選びは慎重です。毎日いい席に座れるわけじゃないので、その辺がちょっとつらい。
[PR]
by tyama0902 | 2008-11-04 22:02 | 仕事
<< 痛み 少しずつ… >>