ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日もお仕事。

電車の中はいつも以上に爆睡。週の真ん中を過ぎて徐々に疲れが溜まってるのかな。

さて今日のお仕事はどうも時間通りにいかない。次々と時間が押していき、いつも以上に仕事が終わるのが遅かった。まぁ、こんな日もあるさということで、残って書類書き。書類が溜まる前に少しずつ片付けていかなきゃいけない。溜まるとどうもやる気になれないので、なるべく早めに片付けておきたい。

帰りは微妙な雨。駅に着くまでにぱらっと降り、駅から家まで帰るのにチラッと降り…。それでもあんまり濡れなかったからよかった。家着いてしばらくしたら本格的に振り出してたから、ある意味タイミングよかったのかもしれない。
[PR]
by tyama0902 | 2008-11-06 23:42 | 仕事
<< のんびり 痛み >>