ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

雨風

今日も朝から仕事。

土曜なので早い出勤…そして雨と風。外は暗いし、寒いしなんでこんな時間に家を出なきゃいけないんだろうと自問自答。返ってくる答えは仕事だから…。まぁ、しょうがない。ただでさえ電車の本数が少ないのに、いつもの電車が休日運休なんだから。それでも、もうちょっと路線状況がよくなることを期待したい。

さて、今日は半日。朝からバタバタ動き回ってなんとか無事に終了。帰る頃には雨も降ってなかったのでテクテク帰宅。電車の中は半日仕事だろうが、1日仕事だろうが関係なく熟睡。やっぱ疲れてんのかな。なかなかどうしたもんか、疲れがとれない。
[PR]
by tyama0902 | 2008-11-08 23:20 | 仕事
<< 文献探し のんびり >>