ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

送別会

今日もお仕事。

忙しいようなそうでもないような、そんな1日。

仕事終わった後は実習生の送別会。この時期に実習が終わるのって結構遅く感じる。自分は8月の頭には実習が終わってたので…。この時期だと、実習しながら就活もしなきゃいけないから大変だと思う。まぁ、学生にとってこの1年間は勝負の年だから、やるしかないんだと思う。自分もそうだった気がする。

そんな風に1年前のことを思い出すけど、つい最近のことのようにも思える。楽しい思い出もたくさん歩けど、もう1度実習生をやりたいかと言われれば…そうでもない。やっぱ、大変なのには変わりないから。
[PR]
by tyama0902 | 2008-11-14 23:58 | 仕事
<< 喉の痛み 時間 >>