ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日も朝から仕事。

天気予報は晴れなのに、なんだか怪しい空模様。そしたら突然の雨…数分で止んだけど。そしてちょっと晴れてきたかなって思ったら、今度は急激な冷え込み。なんだか一気に冬になった感じがする。おかげで帰り道は相当寒かった。それでも、まだましなほうなんだろうな。

さて、最近仕事をしてて思うこと…無知なことは罪なのかと。仕事をしててもまだまだ知らないことが多くある。無知が故に失敗することもあるし…知らないから許されることでもないし。だからこそ、絶えず勉強しなきゃいけないんだろうな。無知だからこそ、まだまだ成長できる。そういう考え方も大切なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-11-18 22:31 | 仕事
<< 風 大掃除 >>