人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

時間

今日も朝から仕事。

今日もあいにくの寒さ…それでも風がない分、昨日よりかはまし。気温が低いだけなら何とかなりそう。

さて、仕事のほうはなんだかいろいろ大変。思った以上に時間がかかる…というより時間をかけなきゃいけないことが多い。こればっかは仕方ないのかな。そして仕事終わった後もやらなきゃいけないことが大量に…。しかも明日が休みだから今日中にやらなきゃいけないし。休み前だから別に遅くなってもいいやって思うけど…できるなら早く帰りたい。今週も結局早く帰れた日がないから。

帰りは昨日電車の中に忘れた傘を受け取りに。電車の中の忘れ物はこれが2度目。しかも前回と同じ時間の電車。やっぱ寝起きですぐに乗り換えなきゃいけないと何かを忘れてしまう…。ちゃんと気をつけよう。
by tyama0902 | 2008-11-20 23:45 | 仕事
<< 1ヶ月ちょっと 風 >>