人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

勤労感謝の日

今日はお休み。

今日は勤労感謝の日。自分が仕事を始めてはや9ヶ月…いまだに仕事をしてるという実感は少ない。それでも毎月給料をもらってると思えば、やっぱ仕事してるんだなって感じる。収入があると、自由に使えるお金が意外とある。去年までは学生だったから、自由に使えるお金なんてほとんどなかったようなもの。自由に使えるようになった分で、いろいろ高い買い物もした気がする。テレビにギターに…今までなら絶対買おうとは思わなかったであろうものなのに。まぁ、おかげで生活は充実してるけど。

欲しいものを買うのも大事だけど、しっかり貯金もしないとな…。いざというとき、それなりにまとまったお金があると助かる…らしい。コツコツと貯めていこう。
by tyama0902 | 2008-11-23 22:48 | 日記
<< 簡潔に へろへろ >>