ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

連休明け

今日は朝から仕事。

今朝はいつもより目覚めるのが20分も遅かった…。完全に寝坊。急いで準備して10分で家を出発。電車の時間にはなんとか余裕をもって間に合ったけど、朝ごはんは抜き。でも、意外とお腹はもつもので、むしろ朝ごはん食べたときよりもお腹が空かなかった気がする。

さて、仕事のほうは連休明けということもあり、なんだかだるい。2日間休みがあっただけでここまでしんどいのかというくらい。それでもなんとか1日乗り切れたけど…でも、こんなんじゃ年末年始の連休明けが怖い。ちゃんと仕事できるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-11-25 22:28 | 仕事
<< いろいろと… 簡潔に >>