ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

時間

今日も朝から仕事。

今朝は快晴。でも、天気予報では午後から雨らしい。あんまりそんな感じはしなかったけど、念のために傘持参。そしたらお昼くらいから空模様が怪しくなり、雨が降り出した。天気予報信じてよかった。まぁ、そんなにたいした雨じゃなかったけど、ないとないで困るから…。

さて、仕事のほうはと言うと、意外と時間に気が配れない。気がついたらもうだいぶ時間が経ってるなんてこと頻繁にある。もっとペース配分とか考えなきゃいけないんだろうな。今は仕事してる間は一息つく間もない感じなのに、それでも時間が足りないから…。どうにかせねば。
[PR]
by tyama0902 | 2008-11-27 21:12 | 仕事
<< 焦り いろいろと… >>