ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

12月

今日はお仕事。

早いもので今日から12月。この間、11月になったばかりだと思っていたのに…時間の流れはとてつもなく早い。たぶん、この1ヶ月はもっと早く感じるんだろうな。12月って1年の中で1番忙しない。まぁ、年末だから当たり前なんだけど。

さて、今日の仕事はぼちぼち順調。それよりも今週の勉強会をどうするかで悩んでる。一応、資料は作ったものの、それよりも他にやりたい内容がある。そっちのほうが理解もできてるし、説明もいろいろできる。実用的な気もするし。ただ…それを資料にするのがちょっと難しい。いろいろ考えては見たけど、なかなかまとまらない。時間は残り少ないけど、もうちょっと頑張ってみようかな。ダメだったときはダメだったときで、なんとかしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-12-01 22:47 | 仕事
<< ふらふら 月末 >>