ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ふらふら

今日もお仕事。

お昼過ぎくらいからなんだか妙にふらふらする。気分が悪いとかそういうのはないんだけど、なんだかふらふら…まっすぐ歩けないし。そういえば前にもこんなことがあったなって思い返してみたけれど、そのときは一晩休んだら元に戻った。まぁ、でも今日は早く帰ると思い仕事をテキパキと終わらせたけど…デスクの上には今月分の書類が。なんかこういうのを見るとさっさと書かなきゃいけない気がしてしまい、ぼちぼち手を付けていく。結局、1枚も書けないまま時間だけは過ぎていくけど。

きりのいいとこで仕事を終わらせて帰宅。帰ったら勉強会の資料作り。どうせやるなら面白いほうがいいと思って、現在全力で資料作り中。勉強会までにちゃんと出来上がるかな…ちょっと不安。
[PR]
by tyama0902 | 2008-12-02 22:27 | 仕事
<< 残業 12月 >>