ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

勉強会

今日もお仕事。

予定ではかなり忙しい1日になる予感。午前中はなんとか乗り切ったけど、午後はなんとも微妙な感じ。カンファレンスの開始時刻が遅れ、挙句の果てには別の日に延期になり…忙しいのに無駄な時間を過ごしてしまった。

さて、仕事が終わった後は勉強会。今回は自分が担当。ここ2、3日の間、頑張って資料作りに取り組んだので、なんとか間に合った。内容的にはなるべく面白くて、実用的なものをと思ったのでそんな感じのことができたのかな。自分が実際に臨床で使ってる治療法なので、それなりに説明もできるし。そこそこ好評だったので、頑張った甲斐があったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-12-04 23:36 | 仕事
<< 文献抄録 残業 >>