ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

冷たい空気

今日はお仕事。

朝…やっぱり寒い。ここ最近はかなり冷え込みが激しい。それなりに温かい格好で出かけたと思ったけど、異常に寒かった。電車の中もドアが開くたびに冷たい空気が流れ込んできて、全然寝れなかったし。

さて、今週は久々の6連勤。本来ならば、早く帰ることを目標に掲げるんだけど、最近はあんまり早く帰れてないので、なんかそのへんはどうでもよくなってる。まぁ、書類がたくさんあるから嫌でも残らなきゃいけないんだけど。それに加えて今日は文献抄録も。比較的早く終わったけど、それでも微妙な時間帯。結局残って書類書いてたし。

とりあえず、週の後半では早く帰るように心がけよう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-12-08 22:56 | 仕事
<< 体力温存 服 >>