人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

組織

今日はお仕事。

朝から微妙な雨、そしてやけに寒い。ここ最近の冷え込みはかなり厳しいものになってきてる…。

さて、仕事のほうは退院が重なったり、状態が不安定だったりで、なかなか思うように仕事が進まない。最近はいろいろ難しいなって思うことが多い。それはPTとしての技術的なことではなく、病院の職員として思うこと。自分が組織の中にいなければ考えなくていいこともあるんだけど、組織の中にいる以上、そういうわけにはいかない。組織の中には良い部分も悪い部分もある。そういうとこもちゃんと受け入れていかなきゃな。
by tyama0902 | 2008-12-22 21:59 | 仕事
<< ぐだぐだ OFF >>