ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2008年 03月 08日 ( 1 )

ゆったりした時間

今日は昼まで熟睡。

先週の土曜日は国家試験の前日で香川にいて…。あれからまだ1週間しか経ってない。もっと前のことのように思えるのに。

さて、国家試験が終わってから休日らしい休日をあんまり過ごしてない。実家にいたんじゃ引越しの準備もできないので、今日は1日のんびり。忙しい日々の合間に時間ができると何をしたらいいのかが分からなくなる。たぶん、就職したらそんな日がもっと増えるんだろうな…。久々にゲームをしてみたり、姪っ子と遊んでみたり…どれくらいぶりのゆったりした時間なんだろうか。

そんな1日を過ごし、夜にはアパートへ戻ってきた。ここに戻ってくるといつも現実に引き戻される。引越しの準備しなくちゃ。だいぶできてはいるけど、まだまだやらなきゃいけないことはたくさん。時間のあるうちにしっかりやっとこう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-03-08 23:08 | 日記