ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2008年 03月 19日 ( 1 )

ポスター完成

今日も朝から起きて特に何をするでもなくのんびり。

お昼前に家を出て学校へ。今日はあいにくの雨…。最近は雨の日に外へ出るのが億劫でしかたない。それでも大事な用事があるので行くしかない。まぁ、用がなかったら雨だろうと晴れだろうと家でごろごろしてると思うけど…。

今日の目的はポスターの完成。先日、ポスターの内容は完成してたので、後は印刷だけ。ポスターを印刷する機械…あんなものだったとは…。そういうものがあるとは聞いてたけど、実際に目にしたのは初めて。たぶんあの機械の使い道はポスターを印刷するためだけなんだろうな。ある意味、贅沢なのかもしれない。

ポスターを入れるための筒も借りて雨の中帰宅。これで学会の準備はほぼ完了。あとは発表をどうするかだけ。まぁ、まだ2ヶ月も先のことなんでそこらへんはぼちぼち考えていけばいいや。
[PR]
by tyama0902 | 2008-03-19 23:11 | 日記