ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2008年 03月 20日 ( 1 )

追いコン

今日も朝から起きて引越しの準備。

とりあえず段ボールを調達してから荷物を詰め込んでいく。なんか、すぐにいっぱいになってしまう。再び段ボールを調達してまた詰めていく…そんな繰り返し。

で、夜からは追いコン。昨年までは追う立場だったのに、今年は追われる立場。4年間ってほんとに早いなって思うけど、昨年から今年の1年間は特に早かった気がする。まぁ、いろいろあったから。さて、追いコンのほうはなかなか楽しかった。1次会に2次会に、そして3次会に…。なかなかハードだった気もする。飲めないビールも飲んだし…なんか注がれると飲まなきゃいけない気になるので。

おかげで少しは現実から目を背けることができたのかな。それでも現実はいつも目の前にあるわけで…4日後からは仕事。それが今1番の憂鬱の原因。
[PR]
by tyama0902 | 2008-03-20 23:57 | 日記