ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2008年 03月 30日 ( 1 )

休日

今日は就職してから初めての休日。

せっかくの休日なのでゆっくり寝ようと思ったけど、結局平日と同じ時間に起きてしまった。早寝早起き生活が身体に染み付いてきてる。でも、いつもはできない昼寝が優雅にできるのは何気にうれしい。

さて、せっかくの休日だけど、荷物の片付けで忙しい。実家に帰ってきて早1週間…何も手をつけていない。まぁ、引越しの翌日から仕事で時間がなかったんだからしょうがない。段ボールの中身をあさり、本棚を整理して、衣類を片付けて…だいぶ片付いてはきたものの、まだまだ終わる気配がない。残りはまた今度の休みの日にでもやるしかない。

とりあえず、卒業して1週間。この1週間はほんとにあっという間だった。1日1日が早くて、忙しくて…卒業したことを忘れてしまうくらい。寂しいとか、不安だとか、楽しみだとか…そんなものをまったく感じる余裕もなかったくらいに。

明日からまだ1週間の始まり。うん、頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-03-30 22:31 | 日記