ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

カテゴリ:仕事( 2272 )

今日はお仕事。

朝は時間通りの起床。眠気は相変わらずで、寝不足もあるのかな。できるだけ早く寝ないと。

さて、仕事の方はぼちぼち。どちらかと言えばのんびりだけど、程よく忙しい。そこまで大きなトラブルもなかったし。

ただ、帰りの雨は辛いな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-24 18:23 | 仕事

風呂

今日はお休み。

ゆっくり寝てたかったけど騒音で目が覚める。今週から家のお風呂をリフォームしててその影響。なので現在は温泉通い。贅沢しているような、そうでもないような…。早く完成してくれるといいんだけどな。

さて、そんな休日はいつも通りな感じ。梅雨だけどせっかくの晴れなのに家でごろごろ。ダメな大人になりつつあるのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-23 21:47 | 仕事

晴れ模様

今日もお仕事。

朝からぼちぼちいい天気。梅雨の合間の晴れ模様。こういう日は気持ちがいいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいながらも空き時間を見つけてあれこれ雑用を。まぁ、自分ができるのは所詮お手伝い程度なので、なるべく頑張らないと。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-22 18:38 | 仕事

今日もお仕事。

朝から雨だけど、駅に着く頃には止んでて、このまま晴れるのかと思いきや、またしても降り出して…。まぁ、帰る頃には晴れてたので良かった。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しさはいつも通りかな。これから月末にかけて大変だろうけど、今はのんびりしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-21 19:07 | 仕事

梅雨

今日もお仕事。

朝は時間通りの起床。少し寒いけど、少しムシムシした感じ。梅雨に入ってからほとんど雨が降ってないけど、そろそろ降るのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しい1日になったけど、その分、充実はしてたかな。しかし、疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-20 19:06 | 仕事

いろいろ

今日はお仕事。

朝は時間通りの起床。だけども結局はバタバタ。朝は時間が足りないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。なんかいろいろあり過ぎて、どうすればいいのやら。嫌なことばかり目に入るな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-19 19:06 | 仕事

予定外

今日はお仕事。

朝は時間通りの起床。やはり寝起きは身体の調子が芳しくないかな。ただの体調不良なのか、ストレスから来るものなのか、よく分からないや。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しくて、まさかの予定外な事もあり、ちょっとバタバタ。おかげで疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-17 19:09 | 仕事

大仕事

今日もお仕事。

朝からなんだか憂鬱気分。そのおかげかどうかは分からないけど、電車の中はそこそこ睡眠。

さて、仕事の方はぼちぼち。朝から大仕事を終わらせて、その後は時間に追われる一方。疲れたけど、肩の荷は下りたかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-15 19:07 | 仕事

ストレス

今日もお仕事。

朝は程よい時間に目が覚める。正直、気分はあんまり良くない。最近はずっとこんな感じ。

さて、仕事の方はぼちぼち。ストレスがどんどん蓄積されていってて、そろそろ限界かもしれない…。体調に影響が出ないうちに手を打たないと。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-14 19:10 | 仕事

頭痛

今日はお仕事。

目覚めは悪いけど、どうにか起きて出勤。朝の時間帯はやっぱり体調が良くないな…。どうにかならないもんかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。午後からは久々の頭痛。最近はなってなかったけど、やはり頭痛は辛いな。早いとこ薬が効いてくれればいいんだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-13 19:09 | 仕事